ホット?コート

イメージ 1

降るんだか?降らないんだか?、結局降ったんですが。
まだまだ梅雨は明けそうにないので、今日もまたハロゲン作業灯を点けて・・・。

湿気をとるため点灯させたまま、コーミング周りの調整です。
デッキ板切削、更に大きく面取り。
デッキ板接合面周辺へ、ペンキ塗り二度目。
当たり前ですが、アッチイです!
作業灯の片側の向きを変えようと、「アチッ!」
米粒大ではありますが、火傷です。

接合線に沿い、テープグラッシングにしました。
いつものガラステープではなく、大量に余り始めたガラスクロスを適当な幅で切りました。
二度塗りまで終え、本降りです。
もう、止めよ。
ハロゲン灯に照らされて、暑い中での作業でした。
だから?ホットコート?!
インパラ樹脂は、未だです。