艤装

イメージ 1

車のバッテリーの件もあり、基地居残り?です。
で・・・。

アイストラップ取り付け、バウは平面なのですが、スターンは山型。
横向きも何だし、センターからずらすのも・・・で、この期に及んでまだ削ります。
サクッと刷毛塗りで誤魔化しです。
バウに取り付けてみましたが、野暮ったいですね!?
運搬時以外は、外しましょうかね。

ハッチも取り付けましたが、接合面から浸水しないかしら?
内部の赤色は付属の小袋の色、良いアクセントになってます。

シート接合位置確認も兼ねて、つるさんから頂いたお下がり品を装着。
コクピット長は山型デッキより10cm短くしてあるし、
コーミングスペーサーはベニヤ板一枚4mm嵩上げしてあるし、
今回は、すんなり、ピッタリ納まりましたよ!
でも、夏場は暑そうね!?

さッ!、進水準備万端ですが、予定した9日、早々に仕事となりました。
お盆直前になるかしら?