三号黄艇・リニューアル

イメージ 1

オープンデッキタイプの三号黄艇、オーナーK嬢は孫守が忙しく、なかなか出艇機会がありません。
夏場の漕ぎでは、このオープンデッキタイプは楽しいのよね。
お手軽に作ってしまった三号艇ですので、少々グレードアップを図ります。
別館でお蔵入りとなっているrbをヒントに、コクピット周りをモディファイです。
塗装面を剥がし、4mmベニヤ板をコーミングベースのように切り出し二層で接着。

デッキ面塗装もサンディングしました。
くすんでいた黄色が、鮮やかに蘇りました!
ひ弱なシート台座も作り直しましたが、接着位置がずれていたため側面1/3程削り落とす羽目に・・・。
何の為に太め角材にしたのやら?!