祝!進水&元荒川川開き

イメージ 1

イメージ 2

朝五時に目覚めました!?
嬉しくて?興奮して?、目覚めた訳ではありません。
自分の、あまりに激しい歯軋りの途中でハッ!?としたのでした。
とっても、疲れていたようです。

六時過ぎにはraven親子を起こし?、朝の支度を済ませ、棟梁の到着を待ってお舟の整列です!
壮観!圧巻!です。
左から、raven氏艇→棟梁二号艇→kappa F1→KI氏艇→sk356新デッキ。
因みに同順で船底形状、シャローV→フラット→ラウンド?→シャローアーチ?

棟梁二号艇も、本日一緒に進水式
お舟がデカイし多いので、基地の庭にてシャンパンシャワー!
kappa F1オーナー氏は所用で欠席となったので、hasegawaがシャンパン抜きます。
ってことで、写真なし・・・。

後は、とっかえひっかえ、二時間ほど漕ぎ遊び。
基地に戻ってBBQ。
ひと休みして、また漕ぎ。
それぞれに個性があって、どのお舟も楽しいですね。
漕ぎステージが変われば、またその個性も変わるんでしょうね。
そうそう、おニューのパドルは、「hasegawaが使うまで触るなッ!」って朝一番で言っときました。
それでも心配なので、自分で抱えていきました。

ご近所のバァちゃん達も楽しみにしていてくれたようで、朝から見学。
電車を撮影に来ていた小学生も乗りたいと。
カヌー環境教室に申し込んだ親子が下見に来たと言うので、折角なので特別体験。

楽しい!楽しい!一日でした。
みなさん、お疲れさんッ!でした。
カヌー環境教室に向けて、鋭気養いましょう!