晩秋の荒川ツアー

イメージ 1

イメージ 2

行って来ましたッ!小春日和の荒川下り。
水は少ないが、風もなく暖かな日和です。
参加者は、棟梁・raven氏&当日ドタ参、raven氏の海仲間ほげたさん。
出撃艇は、kappaF1・ちびカヌーKI氏艇&あろうことかraven氏艇あまがえる号。
コースはいつもの、熊谷荒川ラグビー場~水管橋。

日頃の遡上漕ぎ錬の成果もあり、楽しく快適な漕ぎでした!
F1もあまがえる号も大変なことになってしまいましたが、楽しけりゃどうってことありませんね。
春までに、のんびり補修しましょう。

基地に戻ってからは、炭をおこし、遅くなったランチです。
まったりと、陽が暮れるまで・・・。
ほげたさん、すっかりご馳走さまでした!
楽しい!楽しい!、一日でした。