デッキ それから…

イメージ 1

イメージ 2

コーミングサイドの接合ラインは?
コーミングベースを接合させるのだから、フラットに繋がなきゃいけないのね。
接着剤を垂らし込んでおいたV溝に、パテ充填。

木粉がなくなって、タルクも残り少なくなっていた。
サンダーで木片擦ってみたけど、一向に貯まらない。
グラインダーに替えてみたけど、…。
丸鋸で…。
「木粉、送れッ!」ってつぶやけば、西方から即納品されるんだろうけど…。
あそこはなんに付けても最小ロットが大量過ぎるからね~!?
で、かなり荒いよね、繊維質な感じのままよね。
案の定、大根おろし塗りたくったような、ぐずぐずな表面です。
このままぢゃ、テープグラッシング出来そうに無いので、トロトロの樹脂を上塗り…。
コーミング前端部用のモールドをステッチ固定しましたが、そこ以外の接合角度は、「う~ん、これくらいで良いかな~?」の見込みとなってしまいます。