新・お下がり号リフレッシュ大作戦/連荘編

イメージ 1

いやいやいや・・・。
二週続けて、頑張りましたよ!棟梁が・・・。

始めにね、棟梁の名誉のために言っときますが、この破損は当家嫡男のしでかしたことです。
hasegawaが、叩いて蹴とばしてひん曲げて、走行に支障なきようしていたのですが、遂に化粧直し・・・。

バンパー外して、ヘッドライト外して、フェンダー外して、ドア外して・・・。
フェンダーとドアは、同色のそこそこの中古品を探しておきました。
サイドウインカー、ドアミラー、バイザー、ドアノブは既存品付け戻しです。
インテリジェントキーなので、普段使いはドアノブのポッチを押すだけですが、やはりキーシリンダーは交換しとかないとね。
大量の樹脂リベット外し、なかなか外せない配線のカプラー、今回の鬼門でしたね。
前回怪しくなったバッテリーは、新品国産品をご用意。

あまりお似合いでなかったTERZOのキャリアを外し、シンプルな車になってお帰りです。
棟梁曰く、「床屋さんに行ってきたみたいだな~!」。
さてさて次は、やっぱり翼を生やしますか・・・?!