新緑の那珂川漕ぎ

イメージ 1

イメージ 2

本業サボって、行って参りました!
コミュオーナー・はまちぶらんとさん、企画首謀者・イチさん、そしてご参加のみなさん、ありがとうございました!
水はちょっと少なかったですが、天気ももったし、楽しく漕げました。

ソロ漕ぎの写真は、久々再会の弁天さんのチャールズリバー・スペシャルを漕ぐイチさん。
このガンネル材、銘木です!?
ホームセンターなんぞじゃ、お目に掛かれませぬ・・・。

>棟梁
奇遇な出会いがありました。
詳細は、異能☆氏ブログにて・・・?!

これで、今シーズン3回漕ぎ。
vs棟梁 1.5pt.UP!


写真追加・・・
いただいてきました。
ありがと!です。