春のお舟修繕 その4

イメージ 1

おーッ、まいッ、がーッ!?

昨今遊んで貰えなくなった、ちびカナディアン。
訳あって、お色直しすることに・・・。
FRP層の痛んだ数ヶ所を補修、ひと回りサンディングをし、外ガンネル天地角も少し滑らかに削りました。
さて塗装、ご注文は黄色、ということでMR1と同じくスケルトンにすることに。
薄めで下塗り、完璧です!
も少し濃い目にして二度目塗り、艶々のレモンイエローに塗り上がりました!
上出来に気を良くし、母屋に戻って至福の珈琲タイム・・・。
戻ってみれば・・・、!?!?!?!。
養生の為のビニールが、強風に煽られ張り付いてしまっています。
それなりに?、下で留めてはいたんだけどな・・・。
剥がしてみれば、スケルトンなトライバル模様のような出来上がりです!?
おいら、どしたらいいの・・・。