団長が、☆になってしまいました・・・。


異能☆氏とweb上で知り合ったのは、10年前・・・。
異能☆一家と初めてリアルで会ったのは、2007年7月22日、元荒川さくら橋で開催した、自作4艇目の進水式・・・。
それから、基地に何度も遊びに訪れ、元荒川や荒川を何度もみんなで一緒に漕いだ。
小僧達はまだまだ幼く、異能☆氏も、団長も、若く爽やかな家族だった。
ついでにおいらも、まだ何とか若かった・・・。

イメージ 1

これからまだまだ、一緒に漕ぐ機会があったはずなのに・・・。
小僧達はまだまだ、小僧なのに・・・。
とっても頑張っただろうに・・・、でも、団長は☆になってしまいました。
暫くツラいよね・・・、ずっとツラいんかな・・・。
異能☆氏には、元々☆が付いていた。
これからその☆は、団長なんかな・・・。
誰も彼も、まだまだ納得できないよね・・・。