船内塗装

イメージ 1

写真:すっかり一人前になった助っ人D君による塗装


実は本人、もう2週間もカヌーに触っても見てもいないのです。
仕事に明け暮れ、思いは募るのですが・・・。
と言うことで、大まかな工程のみ伝え、製作は助っ人君たちにお任せです。
あれこれあれこれと進んでいるようなのですが、電話とメールだけでは様子も掴めず。
やっと写真が入ってきました。
すっかりD君もビルダーよろしく、格好が様になってきたようです。
みんなの都合がつけやすいようにと、H君の会社のファクトリーに居候となりました。
俯瞰で見た感じも美しいラインですねぇ・・・。
今度の週末には合流できるので、工程詳細を確認してきます。