Naka艇/sk551 fukiage 祝!進水&巣立ち

hasegawaのお絵描き開始から、ほぼ一年。
コロナ禍で二カ月の製作中断もありましたが、本日無事進水!、そして基地二階の工房から巣立っていきました。
Inoさん、ありがとうございました!
棟梁、たいへん良く頑張りましたね!

f:id:hasegawa1379:20200621214428j:plain
棟梁の希望をふんだんに取り入れ、ほぼほぼその希望を満たすことができた、スペシャルなお舟になりましたね。
この先友の会で製作されることもあるでしょうが、全てはこの「sk551 fukiage」のレプリカということであり、オートクチュールはこの一艇のみということになります。
頑張って、漕ぎ込んで下さい!