塗装完了

イメージ 1

写真:デッキ面の塗装完了&新人アシスタントのパドル塗装


デッキ面はツルツル仕上げにしたいなと思い、との粉を使ってみました。
でも所詮粉なんでしょうか?、ペンキを塗ったら浮き上がって混ざってしまいます。
濃い色なら気にならない程度なのですが、白なので濁ります。
目止めも完璧ではないので、二度塗りしたので最終的には影響なしですが・・・。
一部木工パテを薄めて塗っておいたところは、との粉より上出来です。
船底刷毛塗りが上々だったのでデッキ面も刷毛塗りしましたが、薄い色では刷毛目が目立ちますね。
二度塗りで気にはならなくなりますが・・・。
シートも取り付けほぼ完成ですが、試乗の上コクピットの開口部の修正が必要かもしれません。
開口部周縁の処理は、その後です。