浸水テスト

イメージ 1

写真:浸水テスト&試乗


天日干しも済ませ、塗料もほぼ乾いたようなので、いつものマリーナで浸水テストです。
我ながら「カッコいいじゃん!」とご満悦です。
乗艇する人間の体重にもよるのですが、喫水線も低く狙い通り。
やや前上がりという意見もあるのですが、どうなんでしょうか?
パドリングの技術が未熟なせいか、グイッと漕ぐとお尻を振ります。
乗り降りの際、やはりコクピットの狭さで窮屈です。
前方部を少し拡張しましょう。
パドルの滴返し?も装着しなくては、お漏らししたようになってしまいます。

写真の試乗者はhasegawa本人ではありません。
私いつもカメラマンになってしまうため、自分の写真の少なさに気がつきました。
でも今回、責任上?最初に乗り込みました。
目線も低く、アメンボウになったようで気分爽快です!
コクピット部修正後、来るべきよき日に進水式です。

写真を見て気がつきましたッ!
ジャケット装着してませんでした、遺憾々々・・・。