隔壁接合

イメージ 1

デッキ板の端辺を切断し、隔壁を接合しました。
エポキシ接着剤を塗ると滑って動いてきます。
切り欠き部に楔を入れ、底部はツッカイ棒。
そもそも隙間だらけで、まともに接着しそうにありませんが。

アウターガンネル、最後の一枚も接合。

気密室内部のみグルーミング。
ポリ袋に入れて搾り出しましたが、いまいちでした。
百均で、ケーキ作り用のクリーム搾り出し紙買ってきたほうが良かったみたい。
別件のグルーミングも同時にやったのですが、
いつもの調子で硬化剤入れたので、ポリ袋が熱くなってきました。
初回は大量に作ってしまったので、少ししか使用しないうちに固化してしまいました。
もう、春なんですよね!?