スタンバイ

イメージ 1

気になって気になって、布団に入っても寝付けません。
で、翌朝早く起きるのかというと?、寝不足で二度寝です。
で、切っては合わせ、合わせては削り、斜め削りが三面です。
これだけ苦労したからって、三面がピタリとキレイに接する程の腕前はありませんが、これでスッキリ寝付けるでしょう!?
スウォート兼グリップは、短く切り過ぎてしまい、船体に接してません。
穴明けは、後にすべきだったのね。
穴の中にも紙ヤスリを丸めて突っ込み、残っていたガンネル各角面取りも済ませ、ガンネル外側の埋め木の頭も削り落とし、各部&艇内を仕上げサンディングし、塗装スタンバイ完了です。

でも、冷たい雨が降ってます。
FRPが掛かってるけど、やはり高湿度時の塗装はNGなの?