自作断念・・・?

イメージ 1

ず~ッと以前に作りかけた、達磨船。
とっくに諦めて、部材も既に子パドルのブレードになったり、焼却したり・・・。
いろいろ探し回ったり調べたり、セメントこねるプラ舟を購入しました。
これで川底から漁ったゴミを運搬します。
水の抵抗を考慮して、角がRになってるヤツです。
きっと小僧達、カヌーで曳航してこいつに乗り込むんだろうなァ!?
雪ソリ、って発想もあったのだが、深さがちょっと足りないかな?って。
ビニールゴミを漁るために、「六ツ子」っていうのも購入。
それぞれ、ステッカーチューンのみしておきました。

第二回榎戸堰クリーン大作戦は、4月17日開催予定。
去年は参加メンバー5人の小作戦になってしまったが、今年も怪しい・・・!?