1/10模型

イメージ 1

イメージ 2

と言ったって、写真じゃ大きさ関係ありませんね。

長いこと仕舞い込んでしまってたので、どこを修正して貰ってたのかしら…?
バウ・ステムラインを、ふっくら?させました。
コーミングの形状が変わっていますね~?
時々入れ替わっていたのですが、どちらが良いでしょうね~?
Inoさんは、こっちがお好きなのかな~?

今回、コーミング周り、いわゆる「便座」の設定はありません。
デッキ板かコーミングベースをテーパーに削り、直貼りしてしまおうって…。
積層の際、上手くクランプ出来るだろうか…?

さてさて、ホームセンターのベニヤ板事情はどうなってるのかしら?
そろそろ買出し、方眼引きを始めましょか!