お下がり号リフレッシュ大作戦・その7

イメージ 1

件のダッシュボード上のほころびと、ゴムコーティング様?な表面がみすぼらしく剥げているドア内側グリップを、カーボンシートで補強?しました。
ドライでもウエットでもなく、裏面粘着付のカーボン柄ビニールシートです~。
ダッシュボード上は下地補修の甘さが、ばればれ…。
グリップは、ドライヤーで暖めながら施工したのですが、小皺がよっちゃいました。
おまけに、シートからの切り出し方向を間違え、運転席と助手席側でラインの角度が違います~。
このカーボンシート、各色あるようなので、お舟のデッキにでも貼りましょかね!?

発炎筒の有効期限が、2007年5月です~!?
期限を過ぎてから、二回の車検があったはずなのですが…?
どうも、設置義務と期限は別問題らしい…。
LEDの電池式を買ってみました。
国交省保安適合品ですが、電池切れたら点きませんね~。
発炎筒、期限切れたやつを点けてみたいといつも思うのだが、その勇気がない…。

AWDに油断することのないよう、マーチの教訓を忘れることのないよう、QQセットなるものを購入しました。
牽引ロープ・ブースターケーブル・軍手、白旗?も入ってるようです。
自力レスキューに断念した時、天高く振れば良いのでしょうか?!