クラシカル・モダ~ン!

イメージ 1

まッ、おっさんのセンスと塗りスキルを総動員したところで、斬新なカラーリングにはなりません。
少々気恥ずかしいような、むか~しのカラーリング・・・、ねッ!つるさん!?
「う~ん、・・・!?」と思いながらも、以前忘れてしまったピンストも入れておきましたよ!

油性エメラルドグリーン:2回
アクセントライン⇒油性サンドベージュ:1回
ニス:2回
上記、スプレーガン塗装

コクピット内⇒ニス:ローラー塗り
コーミング天端面は、ニス塗り。

本来のエメラルドグリーンにニス色が載るので、少し黄色味が増してます。
カッパ・オリジナルステッカーは、フルカラーバージョンが在庫切れ・・・。
ニス塗り前に、貼り込んでみました。

本業の都合もあり、これで暫く養生&放置となります。
というか、このタイミングに合わせるように、無理やり塗り重ねたような・・・。
進水式はお盆?、それとも夏の終わりに涼しくなってから?