おバカその後・・・

イメージ 1

上皿に替わる名案は、浮かんできませんね。
農家も営むご近所さんでは、板を張ったり箱を載せたりしていますが、それはあくまでセカンドカー。
で仕方なく、モルタル剥がして錆を落として、あちこち腐食で穴開きなので、内面底部グラッシングです。
ペンキは、三号D氏艇の残し物、茜色です。
ペンキ缶の中で上層硬化が始まってしまってたので、ストレーナーでこしました。
ストレーナー1枚が、もったいなかった!?
ガリゴリ音を立てていた車輪、グリースを買ってきてベアリングに充填です。
これで高速走行も、安心です。

古座布団2枚をばらし小箱にセット、シューズ箱がちょうど良さそうなサイズです。
次回は春先かな?、ビニール袋は自分で用意してね!
昨日外した17インチのホイール&タイヤ、3セット目の洗浄でした。