続・お下がり号リフレッシュ大作戦/養生編

イメージ 1

過去にraven氏が磨いたみたいなのですが、途中で力尽きたのか?、左右で仕上がりが違ってたので・・・。
ルノー同様、#2000の水ペーパー、ピカール、新たに液体コンパウンド購入しました。
クリアー度はかなり上がったのですが、ご覧の通り、ライトを点けると内部の曇りがはっきり判ります。
さすがにね、シールド割ってまで内部磨きをするリスクは・・・。
目元パッチリになったので、ここまでです!

お尻ポジションがどうしても不安定なので、秋に座布団を導入してました。
本業で疲れた後や長時間運転ではまだ腰が辛いので、腰をホールドしてくれるパッドを導入。
本来は標準的な平たいシートでのサポートに使うよう考案されてる訳で、スポーツシートに合わせるのは・・・。
少々野暮ったい見てくれですが、座ってしまえば見えないので良しとしましょ!?
お年頃?なので、御身養生しなくちゃなりませぬ。
各、980円で購入でした。