行ってきました!お花見カヌー

イメージ 1

イメージ 2

よく漕ぎ、よく食べ、よくまったりし、よく運転し、楽しい一日でした!
いつもの方、久しぶりの方、初めての方、楽しい一日、ありがと!でした。

一番のショックは、異能☆家小僧B君が、薄っすらヒゲを蓄えていることでした。
下も生えてるらしいが、見せてくれなかった。
なんだよ、以前は直ぐにちんちん見せてくれてたのに・・・。
団長も、お久しぶりでしたね!

折角の桜にちょっとお見苦しい写真で恐縮ですが、棟梁が中学の同窓生を誘ったと・・・。
旧交を温めていたのか、悪巧みに誘い込んでいたのか・・・。
棟梁、すっかりご馳走さまでした!

先月の玉淀コソ練に続き、今シーズンは既に2回漕ぎ!
次は、元荒川川開きか・・・?

写真追加・・・
棟梁のブログから、勝手にひっぺがしてきました。
ありがと!です。