越年案件

区画整理対応はひと段落だけど、昨冬崩落した物置小屋の残存部分の解体が・・・。
トタン屋根を剥ぎ、風に舞い上がる防水黒紙を前の田圃まで追い掛けて拾い集め、軒を落とし、入口サッシ引き戸周りを解体、サッシ本体も解体、あちこちの造作をばらし、土壁を落とし、それぞれその都度整理or焼却。
本体木組みを残し本年はここで断念・・・、掃き掃除して終了です。

イメージ 1

巨艦ベニヤ板艇製作、二度の大雪による被害、区画整理対応、・・・。
今年は一段と頑張りました!?
次回、第七回元荒川カヌー環境教室に新艇進水はないけれど、年が明けたらいろいろ思いを巡らせましょね。
今年は那珂川に3回も遠征してしまいました!
本年もたくさんの方々に、ありがとう!
来年もまた、たくさん楽しいことがありますように!

イメージ 2