謹賀新年!

昨晩何食ったかはまだ記憶できているが、明らかな記憶力の低下は自覚できてるお年頃となりました。
昨今の当家は五拠点?生活・・・。
東京本宅、おいらは基地本宅?、息子家族は横浜の山奥?、空き家となってるカミさんの実家、家主たる義母は所沢の介護施設・・・。
そんな訳で年末年始は、ただひたすら慌ただしいだけなのです。
人見知り激しい孫は、爺ちゃんの顔を見る度泣き出してしまいます。
まァ、婆ちゃんも似たり寄ったりなので良しとします!?

イメージ 1

さて、件のぐしょぐしょ防音スポンジ・・・。
センターコンソールを浮かしてみると、どうやら機器の下にも敷設されて運転席側と一体の模様?!
立面は濡れてるようでもないし、他人様の車でもないし、適当に引き千切るよう?にカットして取り出しました。
洗濯機に入れ脱水するも、保水性が高いのか?!まだぐしょぐしょ・・・。
暫く貼り付けで天日乾燥させましょ!