カスタマイズ・インテリア編

ハンドルカバーは、ベージュ×キャメル色の本革手巻きでコツコツ内職。
わりと細めのハンドルなので、カバーを少し細めに裁断しました。
ゴム質樹脂?のシフトノブがちょっとベタつくので、こちらも本革巻きに。

薄っすら汚れているベージュ色のシート、エスニック柄のカバーを前席だけ。
新品なんだけど、何故か白色糸の色目が違う!?
柄の入り位置もズレてるしなァ・・・。
涼しくなったら?、ヘッドレスト分離型に合うように、お裁縫してみようかな!?

イメージ 1

後席は、シートもフロアもフロア下も汚れ放題、大掃除でした!
床下収納ボックスの更に下、ドレンもあることだし水洗い。

運転席フロアカーペットはヨレヨレなので、汎用新品を用意して、更にフロアの凸を避けるようにカットしました。
純正の一枚物、あちこちプカプカ浮いてて落ち着かないぞ!?
運転席フロアがこんなに凸凹した車、初めてだなァ・・・。
普通の人、そんなこと気にしないのか?