日焼け!?

イメージ 1

本体ほったらかして、もう二ヶ月?!
いつまでも残暑厳しかったり、雨が続いたり・・・。
そうこうしてるうちに、モチベーション下がったり・・・。
寒くなる前に両面FRP施工しなきゃいけないので、そろそろ期限?
で、パテ入れしました。

パテサンディングはお好きじゃないので、丁寧に丁寧に・・・。
ありゃッ?!容器のパテが直ぐにゲル化!
大きなパテ団子になりました!とさ。
今日は暑かったし、ちまちま時間掛けちゃったし・・・。

パテ入れはさっさと終わっちゃったけど、次にできることはなし。
で、アセトンを湿らせたキッチンペーパーで、余分なパテを拭ってみました。
これまた、ちまちました作業ですねぇ。
お勧めはしません。
アセトンの臭気が好きな方は、よろしいかもしれませんが。

南窓側を向いた、本体側面がとっても日焼けしています!
端部に、ガンネルラインの検討用にストリプ材を一枚挟んでおいたので、差は歴然!
サンドペーパー掛けてみたけど、日焼けって結構奥まで浸透してるのね。
そりゃ~、お肌にも良くない訳だ!?