割れようが、砕けようが・・・

イメージ 1

で、砕けてしまいました。
最初の一本は一ヶ所骨折で済んだのですが、二本目は複雑骨折となってしまいました。
二本目は貼り込み前に自然骨折したヤツですが、貼り込み時に別のスカッパーのところから割れ、更に作業続行で、自然骨折の直ぐお隣で骨折です。
こうなると、接骨治療をしながら貼り込み作業となり、ぐちゃぐちゃですねぇ。
面取り仕上げの際、パテ&美容整形が必要でしょうね。
あんなに調整したつもりの全長も、一ヶ所ショートしてしまいました。

追記・・・
シャコ万とほぼ同数で、ビス留めしています。
ビス留めしてお隣にシャコ万、そしてまたビス、ってな感じの手順です。