秋晴れ!那珂川見守り隊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はまち家&イチ家のお子達が、ソロ漕ぎ練習で秋の那珂川を下ると・・・。
イチ家Yunaちゃんは、てっきり「ぴかちゅう艇」かと思いきや、大きなカナディアンを操っています!
可愛らしい、シングルパドラー川ガールの誕生です。
はまち家モリゾー君は、装備万全なのですが、まだまだ父さんに甘えてる感じかな?
というか、父さんが、甲斐がいしく面倒見てるのかな?
父達は心配そうに世話を焼いてますが、直ぐにお子達は独り立ちしてしまうでしょう!
いつまで、前で先導していられるかしらね・・・。
hasegawaは、そんな親子の光景と、きれいに澄んだ那珂川の流れ、鮭の遡上、秋の陽光を堪能してきました。

イチさんへ業務連絡・・・
全長:3500mm/全幅:750mm
シャローアーチ&タンブルホーム