カヌー製作とブログ更新

イメージ 1

写真:モルジブにて


正直、本業の合間を縫ってのカヌー製作とブログの更新はシンドイですね。
ブログ=日記なわけで、毎日書き続けなければいけないわけで・・・。
三日坊主が断続的に続く?、結果となっているようだ。
本日のブログ更新で、やっと実作業に追いつきました。
本来ならば、もっと気づいたことも細々有ったのですが、忘れてしまいました。
忘れてしまわないように、ブログに残そうと思ったのに・・・?!

当初、入梅前に進水できるかなァ、と企んでいたのですが・・・。
梅雨時に塗装するのもよろしくないんだけどなァ。
海の日には、祝!進水式(川でですが)と仲間達と企んでいます。