Naka艇、姿を現す!

秋口から、基地の庭、縁側、座敷と場所を移動しながら始まった新艇の製作、とうとう基地二階の二間に居場所を見つけて本格製作となりました。
早く工作したくって足繁く通ったNakaさん、フォルムを眺められるところまで仕上げて年内の工作は終了となりました。

f:id:hasegawa1379:20191226210525j:plain

f:id:hasegawa1379:20191226210531j:plain

f:id:hasegawa1379:20191226210534j:plain

ハルは二回目の樹脂塗りまで終了ですが、デッキはステッチし接着剤点付けで越年。
プロトタイプだしね、鷹揚なNakaさんだしね、悩ましいことも多々ありましたが、素敵なフォルムに仕上がっていますねッ!
春まではFRP施工はお預けですが、細部の造作に励んで下さい。

自分一人で作るのも大変ですが、ひと様の工作を見守るのもなかなかねッ!?