お待たせしました!?殻抜けです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

FRPサンディング、底面はまだ良いのですが、縦面は・・・。
垂れも多いし、端部ではクロスが浮いて樹脂溜りが出来てます。
クロスの皺伸ばしも完璧にはいかないので、やはり樹脂溜りが出来てます。
モールド付いたまま縦にして、グラインダーを軽く当て垂れを均し、アクションサンダーで。
共振して、ビリビリ?バリバリ?、結構な音も立てますね。
木地仕上げに手間を掛けたので、なかなか良い出来に仕上がりました。

形状維持のため二枚のモールドを残し、スポッと抜きました。
完成した訳じゃないけれど、卵を産み落としたような?快感です!