ウインカーお化け!?

走行中に勝手に左ウインカーが点滅すると、カミさんからSOS。
エンジン切れば症状は治まるが、また症状発生すると・・・。
怖くて怖くて、ハザード点けて帰って来たと・・・。
点かない、点滅しないなら故障個所も掴みやすいのだが、真っ直ぐ走ってるのに勝手に点滅、点滅速度も正常、とはねぇ?!
それも、左限定って?

f:id:hasegawa1379:20200328175051j:plain

数日後、走らせてみても症状出現せず。
レバーをカチカチ切り替えてみると、右と左でクリック感が違うような?
半信半疑のまま外し分解、汚れたグリースを拭い接点復活スプレーを掛け、組み直し。
クリック感は左右同じになりましたが・・・、でもね、違和感あったのは右!?
該当するらしいリレーを外してみるも、外観上は異常なし。
念の為、別の同じリレーと差し替えてみるも、それぞれ動作に異常なし・・・。
直ったよ!と言い切れないので、強制的に車交換させられてます!?