こんな時に・・・

イメージ 1

強く冷たい風が吹きましたが、陽射しそのものは春を予感させます。
一本で買ってしまった大根の半分を切り分け、薪ストーブに載せて炊きます。
暫くは、大根三昧!?

初冬の漕ぎ納めでダメージを負ったkappa F1号、ガラスクロス三層にしてパッチをあてました。
クロス補修したのは大きくえぐられた箇所のみ。
その他の粉砕骨折箇所は、ポリ樹脂塗布のみで水の浸透を防ぎましょ。
補修箇所があっちこっちなので、結局全体をサンディングし、ニス塗りに備えます。

こんな時にこんなことしてるのも、なんだかなァ~?とも思ってしまいますが、
イベントに備え、やるべきことはやっておかないとね。
明けない夜はない!
春は必ず巡ってくる!
呪文のように唱えながら・・・。