細部調整


イメージ 1

サイズ不適合なピンが使われています。
現実、太さ長さが適合するサイズを調達するのも手間だし、そこそこなのがあれば差しちゃうんでしょうね。
でも折角なので調達し、交換します。
さて、ロータリーの適合ピンが調達できませんでした。
というか、このロータリーは適正なのか・・・?!
ロータリーの穴径は12㎜、シャフトの穴径は10㎜、10㎜径でこの長さのピンは存在しない模様。
草が絡み難いという、上位仕様のロータリーではあるのだが・・・。
で、M10ボルト・半ネジ仕様に、緩み止め仕様のナイロンナットを使ってみました。

タイヤチューブの口金が、やけに横っちょ向いて生えてきてます!?
低圧で使ってしまい、チューブがズレちゃってんでしょね。
合わせホイールなので、外して位置調整します。
タイヤもチューブもバリバリひっ付いちゃってます。

その他、ワイヤーの取り回し、スロットル系のリンクの調整など・・・。