第九回元荒川カヌー環境教室・開催御礼


前日は、一日中、結構な雨降り・・・。
陸路はぬかるみ、水量は上がったけれど水は濁り・・・。
当日朝は、北寄りの冷たい風と厚い雲・・・。
恒例のダイブ大会は中止にすると、朝のミーティングで通達・・・。
元気に集まる子供達の顔を見るまでは、ちょっとローテンションだったけど・・・。
元気に弾ける子供達に、元気を貰いました。
毎年同じようなプログラムなのに、毎年毎年、最高の一日になります。

イメージ 1

中学一年生になったイチ家Yuna嬢、今年は船頭デビューです!
異能☆家は、高校一年生になった小僧Bと、巨艦艇で父子舟です。
何故か?ほとんどお舟を漕がなかったdappaちゃんは、かき氷屋のオヤジになったり、チャリを漕いでお舟の遡上を追い駆けたり・・・。
スタッフもみんなみんな、笑顔いっぱいの一日を過ごしていましたね!

いや~、やっぱり楽しいわ~ッ!
来年も頑張るか~ッ!
ミレニアム10に向けて、次なる新艇作っちゃうか~ッ!

明日?は、件の「○○はつらつプロジェクト」懇話会、第二回会合です。
あ~、だれか、おいらの口にチャック付けてくんないかな~ッ!?