プチモディファイ

イメージ 1

ドリンクホルダー、左右フロントドアにビス留め。
このような便利アイテム、元々無いのです。
不評を買っていたし、時に「あちゃ~ッ!?」ってこともあったし・・・。

ルームライトとスポットライト(5W麦球)、裸電球から少し青を塗ったものに変更。
白色ということだが、カバーの色味もあるのだろう、もう一段青いので良かったか?!

落し物探索の為、ホイールアーチのカバーを外した。
げッ!、おむすび一個分ほどの腐葉土が・・・。
勿論、両サイド・・・。

本来のナンバープレート取付位置、バンパー中央のネジ穴跡。
今更ですが、穴埋め用ゴムキャップで留めました。
スッキリ!

永らく空欄?だったセンターのエアコン吹き出し口のルーバー。
砕け易いと評判だったし、結構高額だし・・・。
eBayで社外品を見つけたので、トルコからお取り寄せ。
さすが!?安価な社外品、バリを削らなくちゃはまらないし、そもそも一皮分?大きいので、上下の首振りにクリック感?があります。
間抜け感が無くなったので、良しとしましょ!

カミさんの一番のご機嫌ポイントは、時計&外気温表示の再点灯!
娘は、ドリンクホルダー。