久々の那珂川

5月26日(日)、思い起こせば2年半ぶりの那珂川漕ぎとなりました。
2年前に出撃はしたのですが、朝からのスコールであえなく断念したトラウマが。
大半は、2週間前の元荒川メンバーでした。
自分たちのペースで自分たちの楽しみの為に、底抜けに楽しく漕がせて貰いました。

イメージ 1
photo by Dappa  

途中、おいらのチビカヤックとNakaさんの海舟を交換して漕いだりも・・・。
隠れ岩を凝視してたらいつの間にか吸い込まれ、1沈でした。
遂に!?、Dappaちゃんと那珂川を漕いでしまったことは痛恨の極み!
あろうことか、Zackyとも初那珂川だったとか!?
結構長いお付き合いしてたのに、不思議なことでもありますねぇ。
みなさん、ありがとうございました!